"西洋占星術" "ホロスコープ星読み"

ミディアムコエリ アクエリアス

ホロスコープ星読みのお話 セッションの資料としても使います

ホロスコープを使ってヨガレッスン

大阪・天満

スタジオSoir-eeソワレ

 

Takako  beauty up yoga

プライベートレッスン

 

「ビューティーアップ

ですが

男性も多く参加されてます

 

 

 

初めての方は

 

まず誕生日を聞いて

 

ネイタルホロスコープを出して

 

個人天体をサクッとみてから

 

おひとりおひとり

 

即興でレッスンつくります

 

 

 

もちろん

ヨガをしてみようと思った動機なども

お話聞かせていただくんですが

 

個人天体を知って

 

レッスンを組み立てることで

 

心身共に満足できるレッスンを

 

提供しています

 

 

 

 

まず太陽星座では

 

倫理観 美意識

正しいとされること

頑張りたいこと

 

など強く影響を与えます

 

 

 

なのでヨガのレッスンでは

「頑張りたいこと」として

太陽を使います

 

 

 

そして水星は学び方を知り

 

金星は楽しみ方を知り

 

火星はモチベーションを知る

 

 

定期的来られる方は

ホロスコープを出して

個人天体とのアスペクトも見ます

 

出生時間もわかる方は

もっと深読み

個人天体のハウスも読みます

 

鑑定ではないので

全て細かくお伝えすることもないんですが

 

個人天体それぞれのサインを踏まえて

即興でレッスンを組み立てる

 

プライベート

1対1のレッスン

頭の中にひとりひとりの

ホロスコープを入れて行うことで

勝手に奥深く入っていけるのです

 

太陽水星蠍座の私には

 

「他者との深い結びつき」

 

 

大変至福のひとときなんです

 

 

そして蠍座は秘密主義

 

 

 

生徒さんの月星座は

無意識な癖など出てくるので

 

 

あえてそこは突っ込まず

ひとりこっそり

微笑ましく見ています