"西洋占星術" "ホロスコープ星読み"

ミディアムコエリ アクエリアス

ホロスコープ星読みのお話 セッションの資料としても使います

マーズ 我が家に帰る

前回、火星が牡羊座へ移動したのは

2019年の1月1日の元日

2019年は火星は一度も

逆行することなく

火星と対の金星と同じく

ずっと順行の一年でした

 

 

そして今日
2020年6月28日10:42

火星が魚座から牡羊座に移動しました

 


牡羊座の支配星(ルーラー)は火星

 

なので火星が牡羊座にいる間は

火星のエネルギーがたいへん強まる時期

 

火星のエネルギーとは

行動力、やる気、情熱

怒り、攻撃力など

 


牡羊座に入る前

5月13日からの魚座火星期間は

やりたいことが湧き出てきても

行動になかなか移しづらかった方も

多かったのではないでしょうか


しかし火星が牡羊座に入ってから

少しずつチャレンジ精神が湧き上がり

前進するエネルギーが強まります

 

 

失敗を恐れず

スタートダッシュ

見通しが立たない状態でも

とにかくスタート!

 

計画性はなく突進あるのみ!!

 


普段腰の重い人でも

大胆な行動をするかも

 

 


今回の牡羊座火星期間は

2年に一度の逆行を挟むので

ひとつのサインを

本来2ヶ月ほどで移動する火星が

なんと今回牡羊座に6ヶ月
来年1月7日まで居続けるんです

 


逆行の9月10日から11月14日は

少しペースダウンするかもですが

基本的には前進あるのみ

 

 

 

まずはこの火星が

自分のネイタルチャートの

どこのハウスにいるのか

確認してみてください

 

とにかく半年もいるので

否が応でも活性化するハウスです

 

 

動きたいではなく

動かざるを得ない

といった半強制的になるかも

 

でもそれが宇宙の流れなので

流れに身を任せて反抗しないで

乗っかかってみるべし

 

不動宮が多めの私なんかは

ほんとこのチャンスを

使わない手はないですね〜