"西洋占星術" "ホロスコープ星読み"

ミディアムコエリ アクエリアス

ホロスコープ星読みのお話 セッションの資料としても使います

とても重要なメッセージ

今回の満月の強いエネルギーの影響なのか

 

私の周りにも体調が崩れてる人が多い

 

 

なんと私も何年ぶりかの腰痛

 

痛みの場所から見てみると

 

股関節または首の疲労からくる腰痛

 

 

 

 

コロナの影響で

まだ本業のイベント・パーティの

お仕事がないので

 

とにかく毎日

ヨガレッスンとホロスコープ星読み三昧

 

本来毎年4・5・6月は

イベント業は第二繁忙期

 

でもコロナで全てキャンセル

イベント・パーティはゼロ

 

いつもだと今頃は

打ち合わせや段取り

現場の挨拶などでバタバタで

ヨガレッスン、ホロスコープ星読みは

週に2・3本ずつしか

予約受けれなかったんだけど

 

今年は100%

自粛中もオンラインなどで

一本も断らす全て受けました!

 

ほとんど休み取れないほど予約入って

毎日カラダも使って

アタマもフル回転

 

 

1日にヨガ3レッスン

ホロスコープ星読み2件なんて日も

 

いくら絶好調でもそれ以上は無理

 

ひとつひとつのパフォーマンスは下げたくない

 

その上なぜかこんな時

いろんな生徒さんが私に課題をくれるので

残りの時間は常に勉強

 

コロナでフツフツすることもなく

とてもありがたい状況でした

 

 

 

 

 

かなり頑張った3ヶ月

 

満月は吸収するエネルギーが強く

いいものも、ダメなものも

とにかく吸収する

 

邪気や老廃物など

いらないものも吸収

 

いろいろ溜め込む

 

きっとうまくエネルギーが抜けきれず

疲れが溜まって

 

火星のTスクエア

 

腰痛となって出た感じ

 

 

 

 

 

 

そして今回の満月は半影月食なので

このエネルギーは

次の月食11月30日まで影響するらしい

 

私のアセンダントにどんぴしゃ太陽

ディセンダントにどんぴしゃ月

という、なんとも不思議な満月なので

このメッセージはしっかり押さえておかないと

 

 

今回の満月エネルギーは

1ハウス×7ハウス

対人関係の膿出し

 

そしてドラゴンヘッドテイルの近く

古いエネルギーを手放し

過去世から持ってきた課題を見つめ直す

 

目を背けてきたこと

深く秘めていたものも

徹底的に見つめ直す

 

 

サビアン的には

「多くの人々に
自分の考えを主張する」

 

精神的な自立

 

自分に対する信頼

 

より強いものに立ち向かう

 

そのための準備期間

 

12月からの新しい時代の波に乗れるよう

 

11月末まで忘れたくないメッセージ

 

 

 

 

そんなことも心に留めながら

春分から始まったものを

まずは一旦振り返り

次の夏至にまた何かを

新しくスタートさせるための

2週間にしていきます